きゅんきらフェス

2021年5月14日(金)・15日(土)・16日(日)に開催する、笑顔の花咲く癒しイベント「きゅんきらフェス」!  沖縄最大級スピリチュアル、ヒーリング、イベント! 3日間開催なので、連日通ってもOK  ご自分に合うセラピー、セラピストとの出会い、開放、癒し~ ほっこり時間、空間を楽しめます!!  沖縄ミネラルマルシェさんと、きゅんきらフェスが沖縄コンベンションセンター会議棟Aにて同時開催!!!  キラキラな天然石あふれる空間で、出会う各種セラピー、癒しの世界観。あたたかいセラピストとの出会い。 まさに、きゅんきゅん~きらきら~^^ 眠っていた本来のご自分、可能性を感じる空間。 皆様のご来場を、素敵なセラピストさん達、パワーストーン達とお待ちしております^^

てぃーだブログ › きゅんきらフェス › イベント宣伝出展者紹介セラピスト紹介 › 大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 出展ブース紹介21

イベント宣伝出展者紹介セラピスト紹介

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 出展ブース紹介21


RAS®︎ファシリテーター
しまぶくろたつみ

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 出展ブース紹介21



RAS(ラス)
Release &Awakening System

RAS®︎は、感情解放に特化したセッションです
Release &Awakening Systemの頭文字をとっています
手放して、気づきを得るシステムです

内側にある未消化の感情を手放すことで、外側の世界(自分が見えている世界)の変化に気づくことができます
気づきがあるから手放せるのだと外側から内側に意識がいってるということなので
これでは 周りの状況次第で自分の感情を作ることになり 軸が自分ではなく自分以外の外の世界になってしまいます
心や身体にストレスがある場合は力が入らず筋肉が緩んだ状態になるという筋肉反射テストを使って

お悩みの元になっている信じ込みを特定し
眼球筋運動を使って
特定した信じ込みを解放していきます

今感じている不調は心の奥底からのサインかもしれません
意識していない身体の声に耳を傾けてみませんか?

*RAS体験セッション
30分 5000円
(気になるお悩み1つ)

*RAS体験セッション
40分 10000円
(気になるお悩み3つ)

*イベント特別価格
(通常20000円)

・何をしてもうまくいかない
・同じ事でいつも悩んでしまう
・苦手な人がいる
・人間関係がうまくいかない
・体調がどうしてもよくならない
・悩みがはっきりしなくていつもモヤモヤしている


はじめまして。RAS認定ファシリテーター®︎しまぶくろたつみです。
沖縄県内を中心に県外(大阪や愛知県など)で活動しています。

わたしがRASに出会う前はいろんなヒーリングやセッションセミナーを受けていました。
今思えばセッションジプシーだったと思います。

『どうして悩みが解決しないんだろう?』
『どうして同じ事で何回も悩むの?』
『誰に答えを求めれば教えてくれるの?
と、悩みが浮き出ては誰かに聞き、答えを求めていろんな所に行ってました。
でもRASに出会い
『答えは内側にある』
『悩みは自分で創り出している』
『未消化の感情が現実の出来事を創り出している』
と、知りすごく衝撃的でした。
いつも悩みの原因を誰かのせいや状況のせいで解決出来ていなかったと思っていたものは全部真逆だったんです。
それからは自分の感情と身体の声に耳を傾けて自分で解決できるようになりました。
時々は耳を塞いでしまうこともありますが意識して身体と対話するようにしています。

RASはカウンセリングやコーチングなどを一切せず
身体さんからの通訳者として声を届けています。

自分の感情って意外に見ないふりをしていることが多いもの
自分の心の声を身体に聴いてみてはいかがでしょうか?

当日皆さまに会えるのを会場で心よりお待ちしております。

RAS認定ファシリテーター®︎たつみの公式LIN E

https://lin.ee/Bgz0xan





自分のことだけど、自分の気づかないところや身体の深部からの



サイン、心の声をわかりやすく紐解いてくれますよ~




#チャネリング沖縄・月の雫#スピリチュアルセッション沖縄月の雫#沖縄のクリスタルショップ月の雫#天然石パワーストーン沖縄・月の雫#ワイヤーアート沖縄・月の雫#プレアデスの使者#セルフディスカバリー・月の雫#セラピスト御用達・月の雫#レムリアンシードクリスタル月の雫#大人の文化祭×きゅんきらフェスミニ




#チャネリング沖縄 月の雫#スピリチュアルセッション沖縄 月の雫#天然石パワーストーン沖縄 月の雫#沖縄のクリスタルショップ月の雫#ワイヤーアート沖縄 月の雫#プレアデスの使者#セルフディスカバリー 月の雫#セラピスト御用達 月の雫#レムリアンシードクリスタル 月の雫#大人の文化祭×きゅんきらフェスミニ


同じカテゴリー(イベント宣伝)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
カオス&ぽんちゃん
カオス&ぽんちゃん
癒し系イベント「きゅんきらフェス」
毎年 沖縄コンベンションセンターにて、沖縄ミネラルマルシェさん(天然石・パワーストーン・ジュエリー・化石etcの展示即売会)と同時開催!

県内最大級スピリチュアルイベント。3日間連続開催!!
ご自分に合うセラピー、あたたかいセラピストさんと出会える3日間!

癒し、スピリチュアル、ボディーブース、かわいい雑貨販売だけでなく、おいしいフードブースもあり、お客様休憩ブース完備
ゆったり一日中楽しく過ごせます~^^

きゅんきらフェスHP https://peraichi.com/landing_pages/view/kyunkirafes?fbclid=IwAR13W8DqTgoMwL2DDI6njktVK56bqqg5c9G-RcNuFGpWEjiK3QLXcOv-TfI

きゅんきらフェスfacebook https://www.facebook.com/%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%89%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-1030625013679668/


主催: A source of light 月の雫  
HP https://www.asourceoflight.jp/
   https://moondrop17.wixsite.com/8888

ティーダブログ http://moondrop0112.ti-da.net/

アメブロ https://ameblo.jp/moondrop1225

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人