きゅんきらフェス

2021年5月14日(金)・15日(土)・16日(日)に開催する、笑顔の花咲く癒しイベント「きゅんきらフェス」!  沖縄最大級スピリチュアル、ヒーリング、イベント! 3日間開催なので、連日通ってもOK  ご自分に合うセラピー、セラピストとの出会い、開放、癒し~ ほっこり時間、空間を楽しめます!!  沖縄ミネラルマルシェさんと、きゅんきらフェスが沖縄コンベンションセンター会議棟Aにて同時開催!!!  キラキラな天然石あふれる空間で、出会う各種セラピー、癒しの世界観。あたたかいセラピストとの出会い。 まさに、きゅんきゅん~きらきら~^^ 眠っていた本来のご自分、可能性を感じる空間。 皆様のご来場を、素敵なセラピストさん達、パワーストーン達とお待ちしております^^

てぃーだブログ › きゅんきらフェス › きゅんきらフェス後記 › 大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記 vol3

きゅんきらフェス後記

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記 vol3

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記 vol3





倉持さんとお話するほど、その熱い想いは広がります



世の中を社会を元気にしたい


物事の考え方、捉え方


見つめる角度


物事の見方、聴き方で同じものが


違う表情をみせ、世界が変わる


自分が広がる




だから学生さんたちに自分力最大化サミットの


お話を本当は聞いてもらいたい


これから社会人としてスタートする彼らに




いや、高校生やこれから人生プランを


自分の方向性を考えるお子さんたちにも


聞いてもらいたい




素敵な方々のお話を聞かせてあげたい


いろんなチャンスやきっかけを作りたい


大人たちも、かつては子供であり


あなた達と変わらず、いろんなことを模索し


葛藤し、苦しんだ



でもそこから何をきっかけに


何を見つめ、何を感じることで


変わっていったのか


自分を見出していったのか


是非知ってほしい




夢描くことを


自分を信じることを忘れないでほしい




ずっとそのお話をされていた倉持さん




緊急事態宣言があけていたら


会場の3階は学生さんたちのお席になるはずでした




そして大人や社会のサポートを必要としている


いろんな事情があり、家族と共に生活できない


お子さんたちに手をさしのべたい




彼らの力になりたい



それも私の夢なんです


いえ、将来取り組んでいきたいことの一つなんです




もちろん、会場を埋め尽くすほどの人に


来てもらって、チケットもみんなさばきたい



でもそれ以上に大切にしたいことは


彼らに届けたいんです




今誰かのサポートを必要としている未来ある


子供たちに勇気を、力をきっかけを与えたい




だから収支とかの問題ではなくて



学生たちは無料でも、かまわないんです




私は勢いと閃きで動くので、時として


いろんな人を巻き込み、びっくりさせるかもしれませんが


昔からこの思いは


学生たち、未来あるお子さんたちに向けた


何かを発信していく


支援していけるくらい力をつけていくのが



私の励みであり、原動力でもあります




いえ、それも必ずやりますけどね・・・



そう微笑まれる倉持さんの笑顔は


あふれる母性と


大きな愛で輝いていました




わずかな時間の中で


自分力最大化サミットの周知と集客は


困難を極めていましたし


イベントで関わっていく方々との


打ち合わせや、会場側との打ち合わせ


大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスminiの


出展者募集&説明会&動画撮影


毎日分刻みで動いていく中





厳しい問題や、テーマが浮かび上がっても


倉持さん、そして川口さん、佐藤さんは


今やることを丁寧にこなし


今目の前にいる方と真剣に


向き合いながら、終始笑顔





一つひとつを手をぬかずに


大切に紡がれていく





業者さんたちとの打ち合わせ


予算的なこと、当初の動きとは予想だにしない流れ


緊急事態宣言も伸びるとは・・・




逆風としか思えない状況の最中も




うまくいくとしか思えない



ますます流れがいい方向に動いているように



感じますという倉持さんの思いが



その信念が





大きなうねりとなる



逆風が追い風に変わっていきました





つづく・・・











#チャネリング沖縄 月の雫#スピリチュアルセッション沖縄 月の雫#天然石パワーストーン沖縄 月の雫#沖縄のクリスタルショップ月の雫#ワイヤーアート沖縄 月の雫#プレアデスの使者#セルフディスカバリー 月の雫#セラピスト御用達 月の雫#レムリアンシードクリスタル 月の雫#大人の文化祭×きゅんきらフェスミニ

#チャネリング沖縄・月の雫#スピリチュアルセッション沖縄月の雫#沖縄のクリスタルショップ月の雫#天然石パワーストーン沖縄・月の雫#ワイヤーアート沖縄・月の雫#プレアデスの使者#セルフディスカバリー・月の雫#セラピスト御用達・月の雫#レムリアンシードクリスタル月の雫#大人の文化祭×きゅんきらフェスミニ


同じカテゴリー(きゅんきらフェス後記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
カオス&ぽんちゃん
カオス&ぽんちゃん
癒し系イベント「きゅんきらフェス」
毎年 沖縄コンベンションセンターにて、沖縄ミネラルマルシェさん(天然石・パワーストーン・ジュエリー・化石etcの展示即売会)と同時開催!

県内最大級スピリチュアルイベント。3日間連続開催!!
ご自分に合うセラピー、あたたかいセラピストさんと出会える3日間!

癒し、スピリチュアル、ボディーブース、かわいい雑貨販売だけでなく、おいしいフードブースもあり、お客様休憩ブース完備
ゆったり一日中楽しく過ごせます~^^

きゅんきらフェスHP https://peraichi.com/landing_pages/view/kyunkirafes?fbclid=IwAR13W8DqTgoMwL2DDI6njktVK56bqqg5c9G-RcNuFGpWEjiK3QLXcOv-TfI

きゅんきらフェスfacebook https://www.facebook.com/%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%89%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-1030625013679668/


主催: A source of light 月の雫  
HP https://www.asourceoflight.jp/
   https://moondrop17.wixsite.com/8888

ティーダブログ http://moondrop0112.ti-da.net/

アメブロ https://ameblo.jp/moondrop1225

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人