きゅんきらフェス

2021年5月14日(金)・15日(土)・16日(日)に開催する、笑顔の花咲く癒しイベント「きゅんきらフェス」!  沖縄最大級スピリチュアル、ヒーリング、イベント! 3日間開催なので、連日通ってもOK  ご自分に合うセラピー、セラピストとの出会い、開放、癒し~ ほっこり時間、空間を楽しめます!!  沖縄ミネラルマルシェさんと、きゅんきらフェスが沖縄コンベンションセンター会議棟Aにて同時開催!!!  キラキラな天然石あふれる空間で、出会う各種セラピー、癒しの世界観。あたたかいセラピストとの出会い。 まさに、きゅんきゅん~きらきら~^^ 眠っていた本来のご自分、可能性を感じる空間。 皆様のご来場を、素敵なセラピストさん達、パワーストーン達とお待ちしております^^

てぃーだブログ › きゅんきらフェス › きゅんきらフェス後記 › 大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記vol4

きゅんきらフェス後記

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記vol4

大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスmini 後記vol4


逆風が追い風に変わる・・・





いろんなハプニング、そして予想外な


展開の中でも




倉持さんからは前向きで


わくわくするワードしか


あふれてきません





すごいことになるかもしれない・・・


そんな気がしてならないんです・・・・


笑顔はますます輝きをましていきます




そして自分力最大化サミットのゲストの方々の


フェイスブックライブ~無料配信




あのライブをお聞きになった皆様


ご覧になった皆様




あの内容が無料だなんて・・・



その素晴らしい配信中も



いろんなハプニングが続出して^^;




ひすいさんが時々宇宙を行き来されて


配信が途絶えて


いいところで復活するんです^^;




ひすいさんと


マツダミヒロさんのお話も楽しくて


大愚和尚さんのお話を聞きごたえがあって




皆さんの個性が


お人柄があふれて


倉持さんが、楽しく皆さんの魅力を


引き出されていました




ハプニングも楽しい話題と


笑いにかえる~皆さんの連携プレーも


素敵で、忘れられないライブでした




そのライブも、たくさんの方々がご覧下さり


YouTubeもすごいことに・・・



沖縄の皆さんは、みんな素敵な方ばかり


是非、自分力最大化サミット


そして大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェスminiを


知って頂きたいので


この足で、自分の言葉で


営業してきます





イベントの最中も、セミナーをこなしながら


合間、合間でいろんなところに出かけられて


川口さんとお二人で営業されていました




疲れもピークなはずなのに


不平不満愚痴、何一つなく


ここは、スタートなので


ここからはじまるんです




そのきっかけが沖縄になります



みんなの元気を


みんなの笑顔を


共に育み合い、響かせ合う何かを


イベントに限らず、これからもやっていきます




まだまだ大きな夢もありますから



ますます頑張りますよ~と



イベント当日まで、エンジン全開で


ひた走っていらっしゃいました





太陽のように明るくパワフルな


倉持さんをいつも


微笑みながら共に歩み、共に作り上げ


育み合っている川口さんのお姿が


そのお人柄が素敵で




そして人間力あふれる


愛深きお二人を


支えられている


客観的で、めちゃくちゃキュートで


愛らしい佐藤さんがいらして




クラ・モチベーションさんのこれからを思うと



大きな光の環が


光の波紋が広がっていくのを感じました




倉持さんの周りにいらっしゃる方々が


皆さん魅力的で


みんなが真剣で


みんなが和気あいあいで


みんなが寄り添って、ありのまま


あるがままをいきていらして




1か月近く、いろんなことを


ご一緒させて頂く中で




毎日、感動感謝


大いなる気づきの連続





何より、倉持さんの真心


やると決めたら、やり遂げる


しかも、どういう結果であれ


それは、一つのステップであり


プロセスとして受け止め


すでに先をご覧になっている





小さなことにこだわらず


種をまくことを


楽しむだけ




まいた種がどれだけ


芽吹いて、収穫できるのか


そこに重きがなく




同じ種を同じタイミングで


まいたのに


成長も、そのタイミングも


違うことを


その一つひとつの小さな軌跡を


大きな感動と喜びで


受け止められる方だからこそ





終始おっしゃってた言葉が



出会いに感謝です



素敵な方々をご紹介して下さって


ありがとうございます




このご縁に感謝です





倉持さんの笑顔が



イベントに関わった方々の意識を


概念を、何かを切り替え


みんな素敵な笑顔に


変えてくれました




例えるなら


オリンピックに出るなら


メダルをとりたい


メダルの中でも金メダル・・・・




倉持さんの中では


オリンピックという大舞台に


出場できたことに


感謝、ここまで頑張ってきた自分や


自分を支えてくれた人たちに感謝




メダルにこだわりすぎず


できることを楽しみ


出会いを楽しもう




倉持さんは、名古屋を拠点に


これから


みんなが笑顔になること


わくわくすること


大人が子供であった時代を思い出すような


無邪気さを忘れない





楽しい企画


素敵なイベントを


なさっていくと思います




愛あふれる


懐深いビッグマザーのような


倉持さんから


目が離せないです





素敵な出会いとご縁に


感謝感謝です








タグ :チャネリング沖縄 月の雫#スピリチュアルセッション沖縄 月の雫#天然石パワーストーン沖縄 月の雫#沖縄のクリスタルショップ月の雫#ワイヤーアート沖縄 月の雫#プレアデスの使者#セルフディスカバリー 月の雫#セラピスト御用達 月の雫#レムリアンシードクリスタル 月の雫#大人の文化祭×きゅんきらフェスミニ


同じカテゴリー(きゅんきらフェス後記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
カオス&ぽんちゃん
カオス&ぽんちゃん
癒し系イベント「きゅんきらフェス」
毎年 沖縄コンベンションセンターにて、沖縄ミネラルマルシェさん(天然石・パワーストーン・ジュエリー・化石etcの展示即売会)と同時開催!

県内最大級スピリチュアルイベント。3日間連続開催!!
ご自分に合うセラピー、あたたかいセラピストさんと出会える3日間!

癒し、スピリチュアル、ボディーブース、かわいい雑貨販売だけでなく、おいしいフードブースもあり、お客様休憩ブース完備
ゆったり一日中楽しく過ごせます~^^

きゅんきらフェスHP https://peraichi.com/landing_pages/view/kyunkirafes?fbclid=IwAR13W8DqTgoMwL2DDI6njktVK56bqqg5c9G-RcNuFGpWEjiK3QLXcOv-TfI

きゅんきらフェスfacebook https://www.facebook.com/%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%89%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-1030625013679668/


主催: A source of light 月の雫  
HP https://www.asourceoflight.jp/
   https://moondrop17.wixsite.com/8888

ティーダブログ http://moondrop0112.ti-da.net/

アメブロ https://ameblo.jp/moondrop1225

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人